minitakaのブログ

三十路デジタル情報の戯言

StreamNationがPictureLifeを買収したみたいです

StreamNationがPictureLifeを買収したようです!


We Love Picturelife | Streamnation Blog

 

そもそもPictureLifeってなんなんすかね?


Picturelife

 

んんん~、なんかStreamNationと同じような写真用のオンラインストレージ何だけど25GBで月額5ドルって結構高いですね。それにしても何のために買収したんでしょうね?今のところ用途は公表されていないようですので、今後の発表が気になりますね。

 

個人的にはStreamNationにはこんな買収発表しているんじゃなくて、早くiOSアプリからのタイムライン表示を正常な状態に戻してほしいんですけどね。。PCでブラウザからは正常なのですが、現状iOSアプリのタイムラインはiphoneから撮った写真、動画しかタイムラインに出てこないんですよね。早く直して~

 

ではまたです。