minitakaのブログ

三十路デジタル情報の戯言

StreamNationがメンテナンスしてます!

もうあと1時間ほどで終わるようですが、StreamNationがサービスを完全に停止させ、メンテナンスを実施しています。

f:id:minitaka:20150126225055p:plain

 

この1/26 AM10時までメンテナンスで止めるとかかれてますね。(多分)

EST(米国東部時)で日本時間から-14時間ですので、日本時間でいうと1/27 AM0時までですかね。設備増強だといいな~と個人的には思っています。現状iphoneからは300KB/sぐらいの速度でしかアップロード出来ないし、PCからでも最大1MB/sぐらいですからね、もうちょっと早くならないですかね~

メンテナンスが終わったら転送速度とかも含めて試してみたいと思います。

 

ではまたです。