minitakaのブログ

三十路デジタル情報の戯言

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Dropboxの容量が10倍になりました!

うれしいですね~ 1TBが月額1200円! もう空き容量の心配しなくていいじゃないでしょうか。 Dropbox Proが値段そのまま容量を10倍増。1TBで月1200円 / 年1万2000円に一本化 - Engadget Japanese とはいっても扱うコンテンツの容量もどんどん増えてますからね…

AWS Workspace が東京リージョンで利用可能になりました!

aws

本日Workspaceが東京リージョンでも利用可能になりました! re:invent 2013 で発表されてはや1年近く。。ようやく利用できるようになりましたね。 Amazon Web Services ブログ: 【AWS発表】Amazon WorkSpacesが東京リージョンでも利用可能に 個人的には7月の…

Streamnation~

最近知ったのですが、「Streamnation」という写真、動画専用のオンラインストレージがあり、ちょっと使ってみたので感想を書いてみます~ 2種類のアプリが公開されており、「Shutter」と「streamnation」があります。 簡単に用途を説明すると Shutter → 写真…

ブログはじめました

今日から定期的に更新しみたいと思います。 内容的には自分の興味がある事とか、自分が仕事ではまった技術系の事などなど