minitakaのブログ

三十路デジタル情報の戯言

Shutter by StreamNationのアップロード速度が10倍ぐらい速くなってる??

週末に久々に長めの動画を撮りまして、そのアップロードにまた結構時間がかかるのかなと思っていたんですけど、、なんかアップロード速度がメチャメチャ早いような!!

これアップロード中の画像です。

f:id:minitaka:20150413010010p:plain

見てもらえばわかるのですが、アップロード速度が3MB/s近く出てるんですよね。以前までは早くても300KB/sぐらいしか出なかったので、単純に10倍ぐらい早くなっており、確認した感じではコンバートもすぐに実行されていましたので、アップロードした動画が短時間で見る事が可能になるかと思います。

Streamnationってiphoneからは無制限に写真、動画をアップロードする事が出来るので、非常に重宝してつかってはいるのですが、これまでアップロード速度が遅いってのが大きな不満ではあったので、このぐらい早くなってくれるとかなり助かります!!動画ってちょっと撮るとすぐGB級の容量になってしまうので、KB/sレベルの転送速度だと、数十分から数時間かかってしまうので長すぎるんですよね。。いや~それにしてもこの転送速度が今後も続くことを願います!!たまたま利用者が少ない時間帯だったとかはナシで!!

Shutter by StreamNation - Camera with unlimited free storage

Shutter by StreamNation - Camera with unlimited free storage

  • The Digital Nation
  • Photo & Video
  • Free