minitakaのブログ

三十路デジタル情報の戯言

iOS8が公開されました!

いつも通り2時よりちょっと早く公開されてます。
現在ダウンロード中です。
あと3分とか表示されてますけど、おそらく2時以降さらに伸びそうな予感。。
iOS7の時もそうでしたし、、
早く終わらないかな〜

f:id:minitaka:20140918015808j:plain

アップデート準備中〜
iOS8はやっぱATOKとか使えるようになるのが嬉しいですよね。
値段とかどうなんでしょうね。あとは指紋認証サードパーティアプリからも利用出来ることも
嬉しいですね。
あとアップデートする方は念のためバックアップ取った方が良いですよ。

f:id:minitaka:20140918020539j:plain

長え。。ようやくインストールだ。
そろそろ寝たい。

f:id:minitaka:20140918025811j:plain

結局1時間半ほどかかってしまいました。。
なんかヘルスケアアプリが追加されます。その辺はまた試してみるとしてもう寝ます。。

f:id:minitaka:20140918033033j:plain